当日MAPできました!

ついに来週末にせまった「美殿町本通り 2022秋」。
出店者の皆さんをご紹介する当日MAPが完成しました!

表面には、当日の会場レイアウトだけでなく、
美殿町商店街のお店の皆さんの「心に残る1冊」をお伺いしたアンケートも掲載!
この本がお好きな店主さんなんだ…!自分も好きな本だしお店に行ってみよう…!
そんなふうに楽しんでいただけたら嬉しいです。

そして裏面には、出店者さんの情報をしっかりじっくり掲載!
当日行きたいお店の予習や、魅力的な古本屋さんめぐりのお供に、ぜひご活用ください。

四つ折りで蛍光カラーがかわいいマップ現物は、開催日までは徒然舎ほか美殿町商店街のお店で、また当日は会場本部やTAKE! FREE ZINEのテントでお配りしています。

マップ片手に、本と本好きさんの笑顔に出会える「美殿町本通り」を、お楽しみください!