出店者紹介[一般篇]

今回の「美殿町本通り 2022春」に一般ブースでご出店くださる、21名の皆さんをご紹介します!

(お申込み順)

ひらめき舎

愛知・岐阜から来た「ひらめき舎」です。
手づくりのzine『ひらめき』のほか、小説、エッセイ、雑誌など幅広い古本を出品予定です。
古本市には初めての出店となりますが、よろしくお願いします。


きりん書房

フリーペーパー岐阜マンを描いています。
当日はフリーペーパーの配布と古本を販売します。
どうぞよろしくお願いします。


青い栞 BOOKs & Gallery.

絵描きによる移動式古書店です。
絵本、児童書を中心に、多ジャンルの古本、
また、さまざまな作家のリトルプレス、ZINEを販売します。


積ん読屋

手に取りやすい本を並べます。
ネコ、エッセイ、食を中心に文庫、単行本を揃えました。


床下出版

タスマニアと日本で「スケッチジャーナリスト」として活動する著者の作品集+エッセイ集『スケッチジャーナリスト』(2022年5月8日上梓)
絵を描いて、料理をして、旅をして 潜り、感じて、考えて。 たくさんの いろんなものと 生きること。


sono*mono文庫

アート 絵本など 大人もほっこりな本たち◎
まちライブラリーのオーナーです。


いなっち文庫

音楽や映画、アート、旅関係の本、雑誌などを取りそろえています。
レコードをかけながら、ゆるゆるとお店を開けています。


かんこどう

昭和時代雑誌(暮らしの手帖、母の友など)


Books Victor

地元岐阜、愛知のマルシェや古本市に出店しています。
小説、エッセイ、アート、絵本、、、様々なジャンルの古書を取り揃えています。


よみかけ文庫

一宮市の雑誌図書館よみかけ文庫です。
カルチャーマガジンや絵本などの古書を中心に販売いたします。
宜しくお願い致します。


HUT BOOKSTORE

岐阜県美濃加茂市の中山道沿いにある古本と新刊を扱う本屋HUT BOOKSTOREです。
当日は住まいや暮らし、まちやデザインの本を中心にお持ちします。
みなさんにお会いできることを楽しみにしています!


Moi!

旅と本が好きなオーナーが皆様と本とのご縁を繋ぎます✈︎✈︎✈︎
旅・エッセイ・文学


古本屋かえりみち

「だれもが “”ひとり”” にかえる場所」をコンセプトに、年齢問わずたのしめる古本を扱っています。
当日は、子どもの本から、小説、エッセイ、雑誌、芸術書まで、毎日の生活を彩る本をお持ちする予定です。
お気軽にのぞきにいらしてください。


ブックブックこんにちは

家の本棚から選んだ文庫、マンガ、大判本、うさんくさい本などを持っていく予定です。
自作のZINEもあります。


鈴虫ブックス

お子様からご年配の方まで、幅広く楽しめる本屋を目指して!
オールジャンル、サブカルチャー好きの方にも楽しんで戴けたら幸いです。
「休日前夜」というフリーペーパーも発行しております。


めたぼ家

本が何より好きです!
昭和レトログッズと共にお届けします!


本・ひとしずく

愛知県瀬戸市にて本屋をしております。
ブックカバーにキーワードを5つ書いた中身がわからない「ないしょ文庫」と、新しい本と古本をお持ちします。


book in my pocket

主にノンフィクションものの文庫本やZINE、漫画などを置いてます。
よろしくお願いします。


長月books(仮)

2022年9月各務原市那加地区にオープン予定の新刊と古本を扱う本屋です。


アミーゴ

静岡県浜松市在住。
不要な紙にイラストを描いたりマンガを描いたりデザインしたりワークショップしたりしています。
マンガといらない紙に描いたイラスト集のzine2冊を出品します。
Instagram:@ami.698


フラヌール

古今東西、ジャンルを問わず素晴らしいと思う本を集めました。